2015年04月

この妹カフェ詐欺だろwwww


妹カフェ恐ろしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

「そのツイート、玄関に貼れますか?」にエミネムだったらこう返すはず

@DAITOTETSUGEN: 「そのツイート、玄関に貼れますか?」と言いますが、これについてはエミネムさんが真理を述べています。過激な歌詞で知られるエミネムさん、あるトークショーで「家でも罵倒語を使うのですか?」と聞かれて「使うわけないだろ。娘に『ヘイ、ビッチ!片付けろ!』と言うなんて、人としてどうかと思う」

ネパールの地震は安部政権による人口地震の可能性が⁉︎⁉︎⁈


ネパール地震は安倍政権が引き起こされた人工地震による人災の可能性が高いです。- Yahoo!知恵袋 

給料明細を見るたびに税金に対する怒りが湧いて来る!

@seeherpee: 給与明細開くたびに税金に対する怒りが湧いて頭がおかしくなりそうになるんですけど、北極のみんなにもわかりやすく説明すると、ホッケ3匹もらったのに「1匹は開きにするから」って取り上げられる!!!おれのホッケ!!!!!最初から2匹って言ってよ!!!!!おれのホッケ!!!!

トンデモ新入社員がやばすぎwww


社会人失格だろこれ 

頭がおかしい奴をさらに越えてる奴!!

@harukanaP: 上は頭がおかしいだけだが、下は頭がおかしいを超越した何かだと思う。 

隠れミッキーで画像検索したら、全然違う奴が混ざり込んでたwww


 隠れミッキーじゃねぇだろコイツはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

BAKEが完全にあのアーティストと一致www

@shizuuu0628: 昨日BAKE買って何か見たことあるようなあれやなぁと思ってたら私の中で一致したw 

「尋常じゃない量のイクラを食いながら酒を飲む上裸のおっさんの画像」

とりあえず、「尋常じゃない量のイクラを食いながら酒を飲む上裸のおっさんの画像」をみなさんにおすそわけします 

一人暮らしを始めて、母親から送られて来た荷物の中に友達が入っていた

@twi_tenkomori: 〜数日前電話にて〜

「一人暮らし慣れた?
何か必要な物ある?」
「友達が欲しいです…」
「じゃあ、お菓子とかと一緒に送るわ」
「?」

〜今日〜

親から送られてきたダンボールを開けた俺
「!???!??wwwww」 
  • ライブドアブログ