2015年03月

お前ら明日はエイプリルフールだぞ!ルールは確認しとけよな!


エイプリルフールのルールだそうです

イオンのクレーンゲームの景品の威圧感が凄いwww

@misakia_wo2: イオンのクレーンゲームのムーミン怖すぎな。謎の威圧感。 

じゃがりこを探せ!!


@josinokimoti: この中に実はジャガリコが1本あります

難しいですw


天理教の怖良い話

@taguchya: 近所のうるさいおばさんが、桜の花びらの掃除が面倒だ!と騒いで中学校に桜の木を切らせた。
そのおばさん、次は近隣の天理教施設に対して行事がうるさい!と騒いだら、おばさんの家が無くなり天理教施設の駐車場になった。

アンパンマンの裏の顔

このアンパンマン根性曲がってるだろwwwwwwwwww 

Perfumeファンが素晴らしい!ジャニオタも見習えよな!


@selamicojisann: Perfumeのファンは 糞転売屋からチケットを買わず当日立ち見席を定価で購入する人が たくさんいます

転売屋がチケットを余らせて、前の方の席が空いているのに立ち見席が超満員だったことがあります
そのTour以降、転売屋が激減しました

違法糞野郎チケット購入はダメ!ゼッタイ!

ラスボス理論

@tuiko_san: 「色んな子供がSNSで問題犯しまくってる。これはもう子供全員SNS禁止するしかない」っていうのは「悪い人間が沢山いる。つまり人間は危険だから滅ぼすしかない」っていうRPGのラスボスと同じ考え方なので「ラスボス理論」と呼ぶことにしました。

違う違う!そうじゃ、そうじゃなぁい(´・_・`)


ウチの職場の子が「斜め矢印の出し方が分からないから教えて下さい。」って相談しに来たんで、記号を変換したら出るよと教えてあげた。後日出来上がった文章をみた。違う…そうじゃ無い。 

コタツを片付けたらネコが(´・_・`)こんな顔してたwww

コタツを片付けたときの猫はそりゃあもう悲しそうな顔をする 



さっきのコタツがなくなったときの猫の写真、いつごろだったっけなーって見返してたら、その前日の写真がこんなんだったからそりゃ悲しむわ 

2015年流行るダイエットは、音ゲーダイエットだっ!!


@asrimxisis: 「学生たるもの音ゲー上手くなりたいなら食費切り詰めてでもやれ」っていう格言を五年間実行したら165cm44kgのスリムな体型を手にいれました。真のダイエットとは食費を切り詰めて音ゲーをする事だと思います。痩せようと思っている方はまず音ゲーを始めてみてください。
  • ライブドアブログ